うまソースで大活躍♪山本ゆりさんのお役立ちチキン料理に参加中

 

大好きなうまソース

 

たいてい、常備しております。

 

レシピブログさんのモニターで「うまソース」「うまソーストマトタイプ」の2種類を頂きました!

 

まずは、山本ゆりさんのレシピを作ってみました

 

うまソーストマトタイプでナポリタン

 

 

 

 

 

味付けラクラク!ナポリタン

 

レシピはクリック

 

 

うまソーストマトタイプ1本で味付けばっちり!

 

めちゃめちゃ簡単で美味しい~

 

見た目ちょっと色が薄いかなーと思っても、食べてみると味は濃厚

 

ベーコン、玉ねぎ、ピーマン入り。具材はちょっと多めに

 

お弁当にもばっちりです

 

 

 

ナポリタン、やっぱりタバスコちょっとと粉チーズたっぷりかけるのが好き~

 

このうまソーストマトタイプ、あっという間になくなっちゃう~

 

 

 

 

 

 

うまソースの料理レシピとレポート
うまソースの料理レシピとレポート

 

 

 

クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪

スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015