飛び石連休になると、なんだか気合が入らず・・・

 

来週は、もう9月最終週になるので、今週まではちょっとのんびりと・・・

 

仕事でいろいろ面倒なこともあって、テンション上がらず

 

それをぶつけるところが社内にないので、部署の違う旦那ちゃんにぶつけてしまう。。。

 

そして、いろんなことが頭を駆け巡り~

 

そんな状態で祭日だったから、頭を冷やすのにちょうど良かったかも

 

すみません、ブログで愚痴って

(他のSNSは関係者がいるもんで・・・)

 

その祭日は、タルトを作ったんだけど、最後のデコレーションのところでストップ。

 

ちょっと危険を察知したので、作業中止

 

とりあえず、出来上がったタルトは真空パックで冷凍庫へ。。

 

この週末、ゆっくり落ち着いて仕上げます・・

 

って、土曜日、ケーキ教室もあったな・・

 

 

 

 

さて、この夏にデビューしたサワードリンク

 

梅サワーのあとにも、作ったサワードリンクがあったんです

 

 

 

 

 

 

冷凍のミックスベリーを使ってサワードリンク

 

これなら年中ゲットできるし、お手軽

 

レシピは、梅サワーと同じ。

 

梅をミックスベリーに変えただけ。

 

 

 

 

 

いろんなベリーが入ってるのも楽しい

 

色も深紅に

 

梅と同じようにお水炭酸水で割って飲みます。

 

梅より酸味はちょっと強い感じだけど。。

 

なんだかクセになるサワードリンクです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪

スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015