先日の3連休のうち2日、実家に帰省してきました

 

お天気も心配されたけど、なんとか行くことができました。

 

今回の目的は、9月生まれの両親のお誕生日会でしたー

 

 

 

 

 

 

まだまだ、右手首が治ってないので、今回のケーキはネット注文。

 

一度、見て&食べてみたかったirina(イリナ)のロールタワー

 

電気をつけるとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

25種類のロールケーキを自分でタワーのように組立ます。

(全部、味も柄も違います。)

 

もちろん、組立は姪っ子ともちん。

 

組み立てても積み木のように倒すんじゃないかと、大人たちはドキドキしましたが・・・

 

言われたとおりに上手に組み立ててくれました

 

ろうそくを消すのも興味津々

 

 

 

 

 

じーちゃん(父)と一緒にろうそくをふう~って消したんですが・・・

 

こんなお顔になっちゃいましたー

 

 

 

 

ハッピバースデーもちゃんと歌って踊って、ろうそくまで消して・・・・

 

まるでともちんのお誕生日会のよう

 

ろうそくもお歌ももう一回!、もう一回とエンドレスで・・・

 

お皿に取り分けてあげるときも、ちゃんと組立してましたよん

 

 

 

 

 

 

今回は1ケ月会ってなかっただけだけど、成長の速さにびっくり。

 

おしゃべりもかなり上手になってきて面白い

 

相変わらず、うちの旦那ちゃんは姿が見えなくなると、捜索され強制連行されておりました

 

 

 

 

 

 

さて、次に会えるのはいつかなー

 

叔母バカ、叔父バカはまだまだ続きそうです

 

 

 

 

 

クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪

スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015