やっと水曜日ー

 

週末は、お楽しみがあるので、頑張るー

 

雨の予報もなくて、晴れが続きそう

 

真夏日予報ですが・・・

 

熱中症にかからないように、皆さまもお気をつけくださいね

 

 

 

さて、我が家のベランダ。

 

家庭菜園の他に旦那ちゃん担当の朝顔もあります

 

夏はやっぱり朝顔かひまわり。

 

グリーンカーテンのようになって、私の身長より高いところで花が咲いてます・・

 

だから写真を撮るのもやっと。。。

 

こんな色の朝顔のタネを買ったのか記憶にございません

 

でもとってもキレイな色で気に入ってます

 

 

 

 

 

 

 

そして、ブルーの西洋朝顔。

 

今からお目覚め

 

 

 

 

 

 

 

そして、昔ながらのレトロな色のミニ朝顔。

 

この朝顔も花びらの形が特徴的

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今月のネイル

 

夏らしく、キラキラで

 

下地に薄いピンクを塗ってます。

 

光の加減キラキラ具合が変わるのも素敵~

 

 


 

 

 

 

 

クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪

スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015