やっぱり晴れると気持ちいいですね~

 

週末まではお天気もよさそう

 

って、特に予定はないんですけどね

 

今から考えます・・・夕飯のおかずを何にするか考えながら

 

 

 

さて、今日は大好きな抹茶のスイーツを~

 

抹茶のふんわりブッセの中には桜あんとクリームチーズを合わせたクリーム入り

 

 

 

 

 

 

cotta recipe circle * 桜あんクリーム入り抹茶のブッセ by ayaka

 

レシピはこちらをクリック

 

 

 

写真じゃちょっとわかりにくいけど、薄いピンク色のクリームがとっても春らしくてかわいい

 

桜あんやクリームチーズの塩気がちょうどいい~

 

この時は、1個づつラッピングして、会社の女子のおやつにしましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

使用材料はcottaのものです。

 

色鮮やかで香りも発色も良かった京都宇治抹茶パウダー雅

 

春になると冷蔵庫に常備してある桜あん

 

スイーツにしたり、パン作りに大活躍中です

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪

スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015