とうとう1週間のGWが終わっちゃいました・・・

 

とりあえず、今日1日仕事すれば明日あさってはまた休み。

 

そして、今日は地獄の月初。。。

(頭が仕事モードに切り替わらない予感・・)

 

とりあえず、乗り切ってきますー

 

 

 

GW中に行ったパン教室。

 

季節限定クラスの「パーティブレッド」を作ってきました

 

 

 

 

 

 

見てわかるかなー。

 

まずはこれ直径18cmとそれなりにデカイ

 

そして、周りは10分割の丸めた生地を並べて、真ん中にはキッシュ生地を流しこんでます。

 

カットするとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

実は、周りに並べた10分割の生地の中には、チーズをウィンナー入り。

 

キッシュ生地の中にはアスパラとブロッコリー。

 

そして、粉チーズ、とろけるチーズ、プロセスチーズとチーズ三昧

 

大きくて、ちょっとサプライズもあるこのパン。

 

持ち寄りパーティやお家パーティにはぴったりです

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪

スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015