体調がよくなってきたと思ったら、昨日の朝もびみょーに復活せず。

 

普通には起きたんだけど、お弁当を作っていたらふら~っと。

 

その後、目の前で星がキラキラ飛んでるし。

 

自分で症状がわかっているのですぐに薬飲んで、落ち着きました

 

実は、10年前くらいから?結婚してから?地震の前になると、体調が悪くなるという。

 

偶然なのか、もちろん100%ではないのだけど。

(決してナマズではないです)

 

地震のくる1時間前だったり、前日だったり、数時間後だったりとさまざまなんだけど。

 

地震の起きる場所も様々(笑)

 

起きてられないくらいのめまいやら、頭痛、耳鳴り・・・で寝込む状態に。

 

実は今回の地震の1時間くらい前にひどい頭痛でぐったりしてたんです。

(ガマンできずロキソニン)

 

偶然にしても気圧の変化?に面倒くさいカラダです

(何かの役に立てればいいのだけど。。)

 

どちらにしても、寒暖の差が激しい季節、皆さまもお体を大切になさってくださいね。

 

朝晩、まだ冷えます。

 

九州の方々もお体が冷えませんように。。。

 

 

 

ちょっと前にレシピブログさんのくらしのアンテナにお料理を掲載頂きました

 

忙しいときは「春野菜たっぷりスープ」でパワーチャージ!

 

掲載頂いたのは・・・

 

春野菜と鶏肉のサフランスープ

 

 

 

 

 

 

 

新玉ねぎ、春キャベツ、新じゃがいも、人参、入れ忘れたスナップエンドウ・・

 

春野菜たっぷりのスープです。

 

サフランで菜の花のような黄色にスープ

 

まだ、ちょっと寒いかなーと言う日にぜひ、どうぞ

 

レシピブログさん、過去記事よりありがとうございました

 

 

 

 

クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪

スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015