皆さま、やけどの心配ありがとうございます。

一晩中、保冷材で冷やし夜中一度、痛みが復活したけど、その後は痛みもなく・・・

腫れも痛みも引きましたが・・・

水ぶくれ数か所

それを保護すると、靴が履けない事実

そして、水ぶくれに擦れると痛い・・・

自然に水ぶくれがつぶれることを願います




さてさて、この時期になると毎年掲載頂いて、恐縮ですが・・

今年もギリギリなラインで掲載して頂いた気が・・・



cottaさんの「ひな祭りレシピ」特集に今年も掲載頂きました

2011年のレシピなんでもう5年前。

ありがたいもんです







我が家も常備している、太白ごま油。

ノンコレステロールで乳製品アレルギーにも対応。

ヘルシーでバター代わりに使えます

クリアなごま油。

今なら、レシピ本やメモ帳がついてくるらしいですよ~






* カリッともっちりじゃがいもパン by ayaka



周りはカリッと、中身はもっちり

じゃがいもを練りこんだ生地なんですよ~

私も久々に焼こうかな






クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015