今日明日と監査。

私の関係するところはちょこっとだけど、雰囲気がイヤよねー

早く終わってほしい~


さて、本日のお弁当

すみません、まだ11月分です。

あと、もうちょっと・・・・






鮭の西京焼き 
 スティックセニョールのハム巻き(スティックセニョール、ハム)
うずらの梅酢漬け 
かぼちゃのおかか和え(かぼちゃ、かつおぶし)
 柚子きゅうり(きゅうり、柚子胡椒)
 ちくわと玉ねぎの甘辛煮(ちくわ、玉ねぎ、赤唐辛子)
 8穀米&おやさいふりかけ(8雑穀、米、とうもろこし、枝豆)
 
 

 14品目+8雑穀=22品目


焼き魚、大好き~♪

特に西京漬け好きです

お弁当にもばっちり!ご飯進んじゃいますよねー





スティックセニョールの豚肉巻き(スティックセニョール、豚肉) 
卵焼き 
茄子の梅和え(茄子、梅)
 きゅうりのピクルス
 高野豆腐の煮物(高野豆腐、人参、いんげん)
 切干がり
 ウィンナー
 8穀米&梅干(8雑穀、米、梅)
 


11品目+8雑穀=19品目
 
少ないですねー

ぶろっこりーは苦手だけど、スティックセニョールは好きです

味付けはレモン醤油味の焼肉のたれ。

あっさり食べれます

高野豆腐の星形人参、紅葉のつもり・・・・・

 


  柚子風味のれんこんつくね(鶏肉、れんこん、柚子、大葉)
ポークビッツ入りスクランブルエッグ(豚肉、卵)
  高野豆腐の煮物(高野豆腐、人参、いんげん)
 れんこんと油揚げの甘酢漬け(れんこん、油揚げ)
 かぼちゃのおかか醤油あえ(かぼちゃ、かつおぶし)
 こんにゃくの味噌がけ(こんにゃく、ネギ)
 8穀米&梅干し(8雑穀、米、梅)
 

17品目+8雑穀=25品目


前日れんこん入り鶏団子のスープにしたタネをつくねに。

れんこんの食感が美味しい~ 

 
 



 揚げしゅうまい(豚肉、玉ねぎ、ネギ)
 Cpicon お弁当に!目玉焼きの甘酢煮 by ayaka1130 
 かぶの煮物
 かぼちゃのおかか醤油あえ
 小松菜と油揚げの煮物(小松菜、油揚げ)
 ウィンナー
 柚子きゅうり(きゅうり、柚子こしょう)
 8穀米&梅(8雑穀、米、梅)
 


やっぱり困ったときのシュウマイ。
 
週末近くなると、お弁当作りもラクをしたい・・・ってなときにね

あと、副菜はできてても、メインが決まらないときとか

困ったときのかさましミートボールもあるけどね

 




クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015