気づいたら、11月も半分過ぎました・・・

今週頑張ったら、とりあえず3連休。

旦那ちゃんのお誕生日もあります

ケーキは何がいいの?って聞いたら、予想通りの「チョコレートケーキ」

聞かなくてもわかっていたんだけどねー

さて、今年はどんなチョコレートケーキにしよっかなー。

ミニケーキにしよっかな

仕事しながら考えようーーー



さて、ちょっと前に予約していたお花が届きました。

「プリンセチア」

普通はピンクや赤だったりするんだけど、今回のは「純白」




 


ポインセチアのプリンセスバージョン。

ほんとに真っ白なプリンセチアが届きました

うっとり見とれちゃう~

プリンセチア、ピンクや赤もあります。

花言葉は「思いやり」だそう。

思いやりってどこでも誰でも大切なことですよね

クリスマスまでしっかり咲いていてくれますように・・・



 

 


そして・・・・

先日発売になった「レシピブログの人気お菓子Best100」

もちろん、私もがっつり予約して届き、毎日美味しい読書しています

そしたら・・・なんとっ

「タニタのデジタルスケール」に当選してましたー

10名なのに・・・これで今年最後の運を使い果たした感があるけど・・

とーっても立派なスケールで早速使わせてもらいますー

ありがとうございましたっ



 

 



今週も頑張りましょうね~




クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015