とうとう10月に突入です・・

今年もあと3ケ月。マジで速いわー。

でも秋から冬っていろいろイベントもんがあるのが嬉しいですね

たっくさん、楽しいこと探してみなきゃですね~


さて、最近ちょっとまじめにABCに行くようになってきました

いや、残ってる授業があるから

確かにたんまりあるんですわ、これが。

ま、レパートリーを増やしたり、いろんなことを勉強したり楽しいんですけどね

これから、スイーツを作る機会も増える季節だしね~

頑張りますー



この間の教室で作ってきたもの。

そろそろ桃のシーズンも終わるので慌てて行ってきました



 

 


中は桃のピューレ入りの桃のムース。

白桃、黄桃を角切り、たっぷりIN。

そして、桃のジュレ。

トッピングに白桃、黄桃たっぷり

きっと、桃好きにはたまらないムースケーキ



 

 


でもね、これだけ入ってても食べると甘~いわけではなく、甘さすっきり甘酸っぱい。

あっさりしてて食べやすいんです。

これ、桃じゃなくても他のベリー系でもアレンジできちゃいますね。

いろいろアレンジするのも楽しみの1つ




 

 


ハロウィンやクリスマス用にアレンジしてみよっかなー









クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015