土日が終わるのが早くて・・・

お天気も不安定で突然土砂降りだったり雷雨だったり・・

だけど、ほんと秋らしく涼しくなってきましたね~。

あ、まだ夏ふとんでタオルケットですけどね

土曜日、ネイルもやってもらったんだけど、いよいよ秋仕様

ネイルも季節を感じさせてくれますね


この土日でようやく、大きな宿題がほぼ終わりました。
(私にとって、大きな宿題です。あくまでも・・・ )

まだいくつかあるんだけど、ぼちぼちやります


さて、またまたピスタチオシリーズ、やってます

今回は、シフォンケーキ

もうちょっと調整が必要な気がしますが、味とふわふわ食感はいいかも~






 

 


最近、シフォンケーキを焼くときは、紙カップにハマってます。

型出しもないし、そのままプレゼントもできちゃうので



今回もピスタチオパウダー使ってます

生地も、ピスタチオグリーン

ピスタチオダイスもトッピングして~。



 

 


食べると、しゅわっと音がしてふんわふわ

大好きなピスタチオの香り~

もうちょっと落ち着いたら、リベンジしよっと




 

 











クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015