昨日はお天気も忙しく・・・

豪雨なみの雨降ったり、台風の影響?で強風だったり・・

そして、夜中の地震。

結構長く揺れてて、ちょっとドキッとしたけど。

今週は、木曜日からちょっと旅にでるので、お天気が気になるー

それでも、台風の進路からだんだん外れてきたのでちょっと安心

梅雨明け前のお天気、変わりやすいのでくれぐれもお気をつけて~



さて、この間の週末、ミスドのブルックリンジャーを使ってちょこっと作りました。

あ、ブルックリンジャーの新色も発売されてますね

でもってできあがったのがコレ。






 

   レモンとライムのはちみつ漬け 

 

これからの季節にぴったり!

ライムのさわやかさがいいんですよね~

 のレモンがかわいいでしょー










そして、もう一つは今話題の・・・

 酢たまねぎ 

 
お酢、はちみつ、砂糖だけ。

そこにスライスした玉ねぎ、入れるだけ 

できあがりが楽しみ~ 

どうやって食べるか、考えなきゃね~ 
 



 







クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015