【パパもよろこぶ♪チーズdeおつまみレシピに参加中】

いろいろチーズが届きましたー

チーズdeおつまみ・・・いろいろイメージトレーニングしてたら、ごちゃごちゃになってきた

とりあえず、思いついた順番に作ってみよー



  クリチー&コンビーフのクラッカーのせ 



 

 レシピ 2~3人分

コンビーフ  50g
kiriクリームチーズ   2個(18gを2個)
プレーンクラッカー    5枚

粗びきブラックペパー   適量
レモン輪切り    1~2枚


①ボウルにコンビーフ、クリームチーズを入れて混ぜ合わせる。

②①をクラッカーの上にのせ、輪切りのレモンをのせる。

③粗びきブラックペパーを振ってできあがり!



あまりに簡単すぎてレシピというほどでもないけど・・・・

以前に行ったおしゃれなバーでだしていただいたものを思い出してアレンジ

意外と、いくらでも食べれちゃう~

おしゃれなカクテルにも合いますよん



 

 


チーズdeおつまみの料理レシピ
チーズdeおつまみの料理レシピ  200名さまプレゼント

クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015