5月もあっという間に半分が過ぎちゃう~

ようやく、仕事も落ち着いてきたと思ったけど・・

またあっという間に月末月初がやってくるんだろうな

でも、今月は初めての体験もする予定なので、楽しみもあります

さて、それにハマるかどうか・・

そして、そろそろ忘れないうちにシュガーケーキも再開しようかなあと、

ない頭、振り絞っていろいろ妄想中です




さてさて、GW最中のランチ用に焼いたパン。

久々にこの成型もしたかったので・・

習ったレシピよりも、キャベツ増量、カレー粉追加しました

がっつり、お野菜もいただけるのが嬉しいですね~

シャウエッセンのロングバージョンも見つけてばっちり~






この編み編み成型がまた地道な作業だけど楽しかったり・・




春キャベツ使用でやわらか~

キャベツには、粒マスタード、カレーパウダーの味付けで。

旦那の食いっぷりもばっちり~


パンもいろいろ焼きたいのだけど、なんせ時間が足りない~

もっと、ゆったりとした時間が欲しいな・・・

 






クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015