3日連続、22時すぎまでの残業、最終バスで帰宅という・・・

久々にしんどいわー。

今日こそ早く帰ろう。。今日こそ

おかげで、桜もまだまともに見てないし。

近くの花壇にあるしだれ桜がそろそろ満開じゃないかなー。

今日こそ、見たい


さて、レシピブログさんのくらしのアンテナの特集

【春のピクニックにもぴったり!華やか「ケークサレ」5選】に

「サーモンとクリームチーズのケークサレ」を、紹介していただきました

イタリアンハーブミックを効かせたケークサレ。

好きなものいっぱい詰め込んだお食事パウンドケーキです

 

 
お友達のひなちゅんちゃんが早速作ってくれましたー

ひなちゅんちゃんは、スモークサーモンを生ベーコンに、

粉チーズをとろけるチーズにアレンジしてくれてます

ラッピングも素敵でお友達にプレゼント

とっても嬉しい限りです。ありがとー




それと、もう1つお知らせ


累計30万部を突破した「レシピブログmagazine」。
ついに次号の発売が4月22日に決定!!

「200万人が選んだ人気おかずランキング大特集 」などなど
今からとっても楽しみな1冊。
【レシピブログmagazine  vol.6春号】

私の「ガパオライス風おにぎらず」を掲載していただけることになりました

レシピ本掲載、初!!めちゃめちゃ嬉しい~

今回も発売に先がけて予約特典キャンペーンを実施♪
事前にネット書店の「Amazon」「楽天ブックス」から予約購入いただいた方に、
誌面にも登場する“かな姐さん&山本ゆりさん&Mizukiさんのプレミアム・レシピ(デジタル版)”をもれなく全員にプレゼント!ぜひ、皆さまからのご予約を~


詳細はこちらから







 


いつかの春の日・・・

桜の満開はまだだったけど・・・

道端に力強く咲くお花たち


 

 

白いたんぽぽも~

アスファルトの脇に頑張ってた~


 

 



クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014