お天気の変化が激しくて、体がついていかない・・

土曜日は午前中、買い物に行って帰ってきてちょっと昼寝~と思ったら

起きたら18時過ぎてました

おかげで頭すっきりでしたが・・

やっぱり睡眠は大事~


今月もプチ旅行計画(ほんとプチ )

そして、来月のGWもプチ旅行の予約完了~

地道に楽しい計画を立てなくては・・・

そして花粉はひじょーに困るけど、桜の開花が楽しみです



この間のお休みにランチ用にパン焼き

ミニ発酵かごが届いたから~。

普通の発酵かごより小さくて、手のひらにのるくらい。

お1人様カンパーニュが焼けるらしい。

ハード系のパンは難しいってイメージあって、なかなか焼かないのだけど。

ミニ発酵かごなら、もしかして・・と


で、出来上がったのがこちら~





 

 

チーズ雪崩注意報、発令中~

ブロックのスモークベーコンと固形タイプのモッツァレラチーズたっぷり

もうちょっとクープが開いてもよかったなあ。。







これ、焼く前~。

ちなみに奥の丸形もミニかご。

このオーバル型、ミニなんだけど結構あるな・・

でも、焼き立て、パリッともっちり~

ベーコンごろごろ、チーズはトロけっちゃってるし。

全粒粉も使ってるからほんと香ばしい~





お食事パンなので、旦那もがっつり食べてくれました~

今度は、ドライフルーツやナッツたっぷりもいいね~


さて、今週も頑張っていきましょ~









クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014