この間のバレンタイン、出勤日でしたが、もちろん有休

いつかちゃんにお家まで来てもらって、月1回のお楽しみ~

冬ネイルにするか、春ネイルにするか迷ったあげく、春ネイルに

2人とも、しゃべりまくってあっという間にできあがり~

パールの入った、ホワイトとピンクの組み合わせ。

とっても優しくお上品な感じでお気に入り~



 


ネイルが終わったあとは、簡単お家ランチ

 カラフルピーマンのガパオライス
春野菜のサラダ
スナップエンドウ、シャドークイーン(じゃがいも)、島人参(黄)、金時人参(赤)、西洋人参(橙)
ピーチかぶ、トマト、紅芯大根、 スティックセニョール、紅あづま(さつまいも)
りんごのスモークベーコン
 シャドークイーンのポタージュ(ピンク色のポタージュです)
 レーズンのちぎりパン
レモンとミントの デトックスウォーター

イタリアン料理教室で習った、春野菜のサラダを早速復習~

お野菜たっくさん

いつかちゃん、お野菜が美味しいって感動してた~

 

 

ゴールデンサルタナレーズンを前日にラム酒漬けにして入れこんだちぎりパン

キレイなゴールド色のレーズン

ちぎりながら食べるのも作るのも楽しいね~


 

 

そして、ランチの後は・・・

なんちゃってスイーツ教室

いつかちゃんのご希望でレモンのケーキポップに

チョココーティングまでしたあとはデコレーション

そして、いつかちゃんのデコレーションはこちらっ

ふなっしーとにこちゃん

もうねー、見るたびに、思わず微笑んでしまいそう



 

 

さすが、ネイリストのいつかちゃん

ちゃちゃっと、ふなっしーとににこちゃんを書きあげちゃう~




 

 

めっちゃ、楽しい~、ヤバイ~ って連呼してたいつかちゃん。

どんどん2人してテンション

子どもさんの幼稚園の作品展にだしたら、数分であっという間に完売だったみたい

一緒に作るのって楽しいね~

また次回も楽しみ~ 


 

 
 
 





クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014