あー、3連休もあっという間に終わってしまった・・・

なんでこんなにお休みって短く感じるのー

この3連休は久々にパン教室と洋裁で終わりました。

パン、製菓教室、ちょっと真面目にまた通うかな・・

洋裁の方は、無事に出来上がったので、後日お見せしますね~



さて、久々のパン教室は・・・


  ゴールデンスイート 


 

 


見た目もおわかりのように、ちょっと黄色い食パン。

これ、生地の中にカスタードクリームが入ってるんです

焼き上がりは、デニッシュ生地の香り~

食べてみると、ほんのり甘くてしっとりで美味しい~



 

 



何もつけずそのままでも十分、美味しい。

フレンチトーストにしても美味しいと教えてもらいました

すごーくリッチな食パンで幸せ気分になれそう

復習するときには、もうちょっとアレンジしてもっとリッチにしてみようっと






クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014