先週、有休を頂いて貴重な体験をしてきました。

Nadia2周年記念パーティー

去年からNadicoメンバーとして、やってるのだけど、

正直、幽霊部員?不良部員? 大変申し訳ない気持ちでいっぱい・・

今回は、そこはちょっと置いといて・・・・置いとくんかいっ

たっくさんのステキな方々が来られること、

このNadiaがどんな会社なのか見たかったから。

そして、以前からブログやfbでのお付き合いをしている方々に会えたー

みんな、「はじめまして 」なのに、会ったとたんにマシンガントークのように

昔からの知り合いのように、話始めるのがまた嬉しい~




 

 
 青山エリュシオンハウスというステキな場所でのパーティ。

これは最後の集合写真 

カメラマンは福岡拓さん

何度か写真を撮ってる姿を拝見しましたが、ステキですねー。

何か撮ることを盗もうとじーっと見てたけど、わからず・・ 

立食パーティなので、ぼちぼち、美味しそうなお料理をつまみながら・・



久々に再会できたちょりママ~

元気いっぱいきょんちゃん


 

 

イケメン葛城社長を囲んで

2週間前に会ったばかりの小春ちゃん。行動力バツグンです。。

初めましてだけど、毎日ブログやfbでお話をしていたひなちゅん

優しい女性なのがすぐにわかるー。

そして、ちょっと前にfbでお友達にしていただいた圧力鍋研究家のさいとうあきこさん

あきこさん、同級生なのがわかってさらに接近度アップ~

いつから知りあいだった?みたいな・・・




 

 

そして、念願の変顔姿で撮影してくれた珍獣ママさん

もう、ほんと楽しい方で・・・さばさばしてる姿がむしろ恰好いい


 

 


そして、同じ県内に住む第3代レシピの女王大本紀子さん

ほんと気さくな女性でやっぱり輝いていたなー 

一緒にランチできる日が楽しみです 




 

 

 

スパイスといえばバリ猫ゆっきーちゃん

おっとりした関西弁がまたかわいい~

帰りの新幹線の中でいっぱいお話できて嬉しかったー

ようやく会えたータラゴンちゃん

元気いっぱい!なんと2014Nadia賞を受賞

納得の受賞、おめでとう~!

そして優しさがしみでているステキな女性ひなさん。

初めましてなのに、いろいろ話かけてくださって。

もうちょっとゆっくりお話ししたかったなー


 

 

あ、ヤミーさんいたっ

ってみんなで囲んでパチリ

ヤミーさん、どんどんおキレイになっていく~


 

 

丹下慶子さん、みるまゆさん、カメラマンの福原毅さん。
 

 

 


楽しいおしゃべりの最中~ 



 
 
 
  
他にも、たっくさんの人との出会いがあったのに、写真がなーい

地元話で盛り上がった第2レシピの女王cho-cocoちゃん

いつも華やかで栄養満点なお料理の河埜玲子ちゃん

やっと会えたーのhiroちゃん

話始めたら、止まらないねーきっと

ステキな管理栄養士柴田真希さん

などなど・・・まだまだたっくさんの方々とお会いでき、ほんとに貴重で

内容の濃~い体験をした1日でした。

いろいろ考えさせられる、考えなきゃいけないことも盛りだくさんかなー

また、来年、胸を張って参加できるような人間になれるよう、頑張ります
(これが結構重かったりして・・・)


※いろんな方々からお写真をちょうだいしているのでサイズがバラバラですみません

クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014