昨日からプチ旅行にでかけているので、予約投稿です

この時からハマってるぐるぐるクッキー。

前から作っておいて、冷凍して、食べたいときにカットして焼くだけ

そして、何気にぐるぐるのコツをつかんできたような、きてないような

今回はクリスマスバージョンで

ストロベリーパウダーと抹茶の組み合わせ


 


抹茶が、焼いちゃうと色とびしちゃって薄くなってるしー

ストロベリーもちょっと薄くなった・・・

まーいっかー

思惑どおりにぺろぺろキャンディー風には仕上がったし

焼く前はこんな色~



 


焼き上がりの図~

こんなのずっと見てたら、目眩がしてきたし・・
(とんぼじゃあるまいし・・・)



 


今回はね、ほとんど穴が開いたりしてなかったー

それだけも嬉しい~




 


まあ、色が薄くてもラッピングでクリスマス気分にしちゃいましょっ

眼が回るけど、作るの楽しい~



 

レシピはこちら~

* 【ハロウィン】ハロウィンカラーのクッキー by ayaka




楽しい週末をお迎えくださいね~





クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014