今日から一気に寒くなるとか・・

マスクをする人も増えてきているので、気をつけなければ・・

やっと週の後半戦。ながーい

あと2日、頑張るーーー

今週は、知ってる人が日替わりで出張に来てるのでなんだかちょっと楽しい

前髪が伸びてきて、邪魔なんだけど、自分で切るのも面倒くさい。。。

今週土曜日に美容院&ネイル予定なのでガマン~

でも、眼の中に入ってやっぱり邪魔なのよねー


それでは、先週のお弁当

ようやく追いつきそう~

11/4・11/6のお弁当です





 

 


 エビチリ
 シュウマイ
 玉子焼き
 胡桃入りにんじんしりしり
 れんこん入りポテサラ
 ミニトマト
 枝豆
 油揚げと生姜の甘煮


エビチリにシュウマイ・・・

ちょっとだけ中華弁当




 

 


 牛肉と根菜のバルサミコ酢炒め
 梅入りチキンナゲット(市販品)
 玉子焼き
 胡桃入り人参しりしり
 れんこん入りポテサラ
 きゅうりと大根のピクルス
 赤ウィンナー
 車麩のごま豆乳煮



市販品の梅入りチキンナゲットを買ってみた。

ちゃんと梅の味、するー。あっさりしてて良いかも

何気にお野菜多めになってて嬉しいかも

人参しりしり、我が家はくるみ入り。

胡桃入りの方が断然美味しい

食感も楽しめるし、栄養もばっちり~






それではお出かけするときには温かい恰好でね~





クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014