11月の3連休もあっという間に終わっちゃったー

そして月初なので締めの作業で今週は残業だな・・・

せっせと仕事して早く終わらせようっと!

今月はお楽しみもあるので、頑張りまーす



そして・・・ハロウィンは終わってしまったけど・・・

この連休中に前生地のリベンジを・・

少々お付き合いくださいませ~



リベンジしたら・・・・こうなりました






            * 【ハロウィン】ハロウィンカラーのクッキー by ayaka




え~っと、まだ中心部に空洞があるけれど・・・

もう、見逃してください

そのうち再リベンジします



私、パンやお菓子の作る工程で、こんな途中が好きなんです。

出来上がる前、焼きあがる前。

なんだかミニチュアみたいでかわいくて



 

 

永遠の課題となりそうなくるくるクッキーのほかに格子模様。

いつもの4つより、9つの格子模様。

何気に色の組み合わせ、変えてます

この組立が楽しくてねー

そして、残った生地で「焼き芋」

詳しくは焼き芋の輪切りとでも・・

旦那に何に見える?って聞いたら、ちゃんと焼き芋って答えた




 

 


あ、ちなみにこれは紫いもパウダーとかぼちゃパウダーで色づけ。

ほんとは人参パウダーの方がオレンジになるんだけどね。。

ここはやっぱりかぼちゃで

しっとり食感なのが、私好み~。

おまけにひとくとサイズでかなり危険です



 

 


そして、ちょこっとラッピングして、会社の子に、今更ハロウィンです



 

 




クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014