10月も31日。最終日です

もう明日から11月なんてちょっと信じられない気もしますけど・・

とりあえず、3連休からスタート

そして、今日はいよいよハロウィン

皆さんのお家のハロウィンの様子を見てみたいなーと思いつつ残業してきます。たぶん



さて、この間の週末に作ったひじょーに残念なハロウィンクッキー

タイムリミットなので、自分への戒め?!に。

いや、記念にアップしておこうと思って



何度見ても、ひじょーに残念なぐるぐるハロウィンクッキー



 

 

くるくる巻いてて、巻きが甘い、空洞ができると気づいたのが遅かった・・

ちょっとだけほどいて巻きなおしたんだけど。。。既に手遅れ

ぐるぐる巻きどころか・・・空洞できるし、何の模様かヘビ?みたいな・・・

ハロウィンカラー使って、途中まではルンルンだったのにー

でもね、でもねー。

姿形は不格好だけど、しっとりソフトクッキー食感はばっちりだったー

自分の好みの味や食感だったのになー。

なのでーーー

ハロウィンのタイムリミットは過ぎてしまうけど、気分を入れ替えてなんとか

完成させようと思ってます

ぐるぐるじゃないのが出来上がってしまうかもだけど

改めて、出直します




 

 


それでは楽しいハロウィン、ステキな週末をお過ごしくださいね~













クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014