連休明け、頭が回らず~

とりあえず、机の上の大量書類を片付けることに集中~

なんとか、机が見えるようになりました・・・

健康診断にも行かなきゃだわ・・


あっという間に8月も終わりそう

いつも行くスーパーのある店ではもうハロウィンの飾り付けしてました

なんか年々、早くなってきてるような・・・

ハロウィン、ちょっとしたお祭り気分を楽しめますねー

年齢を重ねるのが早すぎるわ・・・
(年齢、減ってくれないかしら~)





さて、まだまだ7月のお弁当が残っていたので一挙公開~



 

 
 
 豚肉とじゃがいものキムチ煮込み
 玉子焼き
 アスパラベーコン
 ナポリタン
 きゅうりの浅漬け
 きんぴらごぼう
 ミニトマト





 

 

 
豚肉の生姜焼き
茹で卵の麺つゆ漬け
  ちくわきゅうり
 きゅうりの中華漬け
 きんぴらごぼう
ほうれん草の胡麻和え
 赤ウィナ- 
 ミニトマト



 

 

 肉団子
オムレツ風玉子焼き
 ポテサラ
 きんぴらごぼう 
 枝豆
 ウィンナー
ほうれん草の胡麻和え 
 



 

 

豚肉と茄子の梅ポン酢炒め
 かぼちゃのそぼろ煮
ウィンナー 
うずら卵の麺つゆ漬け
 キャベツとツナのスパイシーサラダ
きゅうりの浅漬け 
 マイクロミニトマト



 

 

 豚しゃぶサラダ
 焼きそば
 玉子焼き
 かぼちゃのそぼろ煮
 大根のサラダ
 ミニトマト
 ど~んと焼き鮭
 






クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014