今朝、変な夢見たー。

どこかの駅で帰宅しようとしてるんだけど、目的の電車がなかなか来ない。

すんごい種類の電車があって、どれもこれもその目的の駅には行かないと。

ここまで来たの、どうやって来たの?みたいな。

車掌さんに聞いても教えてもらえず・・

途方にくれたところでパッと目が覚めた。「4:59」の時計。

5:00の目覚まし前に目が覚めた~

きっと、ただの老化現象だわ



さて、今日もお弁当3連発




 

 

 牛肉とアスパラの炒め物(焼肉のたれで味付けだと思う・・)
 玉子焼き
 胡桃入り人参しりしり
 酢豆
 こんにゃくの煮物
 赤ウィンナー





 

 

 牛肉と大根の粒マスタード煮込み
 玉子焼き
 赤ウィンナー
 こんにゃくに煮物
 おくらのおかかポン酢あえ
 さつまいものレモン煮
 茄子とししとうの煮物



 

 

 エビチリ~
 目玉焼きの甘酢煮
 もやしのカレー酢炒め
 きゅうりのピクルス
 サツマイモのレモン煮
 赤ウィンナー
 自家製ミニトマト

 


今月のネイル~

来月、夏休みにも入ることだし、思い切ってブルーのネイル~

夏真っ盛りな感じ~

やっぱりシェル型、かわいい~



 

 

クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014