とうとう梅雨明けしましたー

梅雨明けしたとたん、猛暑・・・

今年は冷夏だって言ってなかったっけ?

扇風機だして、クールダウンできるマットをベッドに敷き・・・
(クーラーはとっくに稼働中・・)

夏は長いぞ~~~


今週は3連休明けなので4日間だけ。

でもなんだかんだとバタバタになりそう

夏休みまで頑張るべし



この間のオレンジのバターケーキ、ミニサイズで焼きましたー。

いつもは18cmのパウンド型。

今回は10cmのミニサイズ

やっぱりミニってかわいい~





 

 


中身は、オレンジのコンフィ、ホワイトチョコ、ヘーゼルナッツ。

カロリー、ばっちり

でもね、やっぱりカロリー高いものって美味しい~

ミニサイズだからね、カットしてもミニサイズ~

ふんわり、しっとり。

ヘーゼルナッツの食感がなかなかいいのです




 

 



ちょこっとアレンジして、上にオレンジのコンフィをのっけてみたり~



 

 

ビタミンカラーで元気になるオレンジ

こんな風にラッピングして、会社の女子たちにおすそ分け~

なかなか喜んでもらえてよかったわ~




 

 



クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014