お天気がまだ変わりやすいので、なかなかお洗濯できず・・

スコーンと晴れてくれればいいのだけど、梅雨明けはまだかなあ・・

でもかなり湿度高くて、暑い~



この間の日曜日ランチです

ホットドッグが食べたいなーって思って。

じゃあ、コッペパンから焼きましょう~みたいな

シンプルなパンは成形をごまかせないからねー

まあ、それでもカットして具を挟んでしまえばわっから~ん

シャウエッセンのサイズに合わせて、少し小さめのコッペパン。

コッペパンなんて焼くのいつぶり??みたいね。

初心に戻って、手早く丁寧に成形し・・・


出来上がったのがこれ~~


卵サンドとホットドッグ~

ちょっと甘めの玉子サラダをがっつり詰めて。

酸っぱ~いザワークラフトも作り・・・

これまたがっつり詰め込んでさらにシャウエッセンも詰めこんで~

ケッチャップ、マスタードもたっぷり~




 

 

コッペパン7個できあがったー。

旦那、がっつり4本食べてた

玉子サンド1本、ホットドッグ2本、ザワークラフトのみ入れて1本。

まあ、がっつり食べてくれるのは素直に嬉しいけどねー


次回は、昔よく食べた、焼きそばとかナポリタンを具材にしてみよー



 

 



クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014