いよいよ7月!!

まだ梅雨明けはしないけど・・・
(雨も降らないけど・・)

あっという間に半年が過ぎてしまいました。。

昨日から、残業スタートで今週いっぱい続きそう

体力勝負、精神力勝負かな

週末、楽しみなイベントがあるのでなんとか頑張りまーす!




さて、本日のお弁当

6月10日分・・・また追いつかないし。。


 

 カレーコロッケ
 玉子焼き
 こんにゃくにきんぴら
 スナップエンドウとちくわのバター炒め
 鯵のみりん干し
 赤ウィンナー
 
 

久し振りに作ったコロッケ。

コロッケって突如食べたくなるんだよね~ 

今回はカレー味にしてスパイシー。

夕飯用に作るときにお弁当用にちょっと小さめに作って、

衣までつけて自家製冷凍食品にしてます。。


ちと、お野菜少なめだな・・・

 

ひなちゅんの!なちゅらる日記のひなちゅんちゃんからステキなプレゼントを頂きました

最近、話題になってる大葉のフルブラ。

私、あまりブランデーが飲めないので、自分で作るには残しちゃう・・・

飲んでみたいけど・・・・ブツブツ

なんて言ってたら心優しいひなちゅんちゃん、送ってあげるよ~!!って

早速飲んでみたら・・・・確かに他のフルブラより飲みやすい!!

大葉の香りがなんてさわやかなの~

変に甘くないフルブラの方が飲みやすいのかも

他にもね、柿羊羹や明宝のケチャップまでっ

明宝のケチャップ、前に思い切って買ってみてとうとうなくなったとこだったのー。

ナイスタイミングすぎて嬉しい~

ひなちゅんちゃん、ありがとーー

そして、いつかお会いできることを楽しみにしてまっす



 





クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014