この間の土曜日、とっても有意義な1日でした、珍しく

ネイルの予定でしたがサロンの方の都合で急遽延期。

ぽっかり午前中が空いてしまったんです。

なので・・・

①土曜日の夜は、野菜たっぷりにんにくたっぷりの餃子が食べたいと旦那が言うので。

外出から帰ってきてすぐできるようにタネ作成。

にんにくのみじん切り、タネを捏ねる作業を旦那にしてもらいました
(手がにんにく臭くなるので~ )

②旦那が自分でも梅干を漬けたいというので、その作業を横で見てるだけ~

③パンが焼きたくなって、スリムラウンドパンを焼く。

④午後からwilton教室へ。。


このパンを持って午後からはwilton教室へ。

まだ温もりが残る状態で~

喜んでもらえてよかった~

ちなみに中にはチーズもたっぷり~




 


               黒ごまたっぷり!スリムラウンドパン by ayaka




そして、先月から作っている作品。
(スマホ画像ですみません )

ちょっとづつお花のパーツを作り。。

バラ、ラナンキュラス、ポピーらしいもの、紫陽花。

たっくさんのお花を作ってますよ~

今のクラスは生徒は私を含めて2名と先生で。

このポピーらしきお花、私はどれでしょう~


その前の週にはケーキの土台作り。

おっきなリボン付き 

さて、私はどれでしょう~ 

そして、来月はいよいよ組立。

どんなお花のケーキができあがるか、今からワクワクどきどき~「
 


 

クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014