一雨ごとに春が近づいているんですねー

桜も近くなってきたかな。。

なんだか、眠気も半端ないですけど

今週は1日有休もらったのに、長い・・・



さて、この間の日曜日、妹の結婚式に出席してきました。

とってもいいお天気で、会場はエアコンが入ったほど。


会場の入り口にはこんなかわいらしい絵が待ってました。

これは妹のお友達のお姉さまが書いたもの。


 

 


挙式前の親族紹介の場で。。


 

 

チャペル式でした。。

神父さん、とっても楽しいおしゃべりをする方でした


 

 
指輪交換後の手を取り合って・・・・

この写真、最高傑作?!

今回は私はデジカメ、旦那がデジイチの2台で。

ほぼ、旦那の撮影が多いんですが、なかなかの写真が撮れてました 


 

 

式も滞りなく無事に終わり・・・

披露宴へ

このブーケ、kimi先生の指導のもと私が作ったものです。

ドレスともばっちり合ってて、嬉しかったー。

このドレス、なかなkの評判で。

火の鳥?


 

 

後ろ姿はこんな感じ。

このドレスから次のドレスへのお色直しの退場の時、私、指名されまして・・・

そんな話、聞いてないし。。。

って、多少の予感はしていたんですけどね



 

 

そして、ケーキカット。

フルーツたっぷりの❤型のケーキを4つ組み合わせ、幸せのクローバーに


 


ケーキカット後は、最近はファーストバイトでお互いに食べあいっこなんでしょうけど。。

妹たちがやったのは・・・「ラストバイト」

父親たちが、子供たちに最後に食べさせるという。。。

これがまたほのぼのとして良かったなあと

うちの父、優しいのかほんとにスプーン一口分だけとって食べさせてました。。
(新郎のお父様はがっつり食べさせてた。。(笑))


 

 

そしてこの後、最後のお色直し


ガラッと変わって春らしいお花いっぱいな薄い紫のドレスです。

このブーケも私が作ったもの




 

 

キャンドルサービス、両親への手紙など・・・

泣かせるシーンですね。。 

ちょっとづついろんな楽しい余興もあったりと、ほのぼのとしたステキな結婚式でした。

いつまでもお幸せに・・・・   

 

 

 

クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013