昨日は久々に朝から結構な雨

お昼にはやんですっきり。

夜は飲み会で・・・

研修に他の支店から来ているので、その他大勢も一緒に飲み会。

みんな若いわ~って改めて思いました

明日の土曜日は、ネイルとシュガーケーキの作品展に行ってきます~

楽しみ~


この間、焼いたキューブクッキー。

いつもはベジクッキーだけど、今回はフランボワーズのパウダーを入手したので~。



いいやつはラッピングしちゃって・・・

写真撮るの、忘れてた・・・

端っことか、ちょっと失敗なのが残り・・・


 

これは、焼く前~。

結構、色ははっきりしてます。。。

ピンク&ココア色の組み合わせも大好き~


 

焼きあがった瞬間に、フランボワーズの甘酸っぱい香り~

焼くと若干、色とび~っていうか、落ち着いた色になるねー

ちょっと大人な感じに仕上がります


 



こちらがいつものベジクッキー。

色合いを変えるだけで、また違った雰囲気

プレゼントするにも喜ばれるクッキー

生地を組み立てるのも楽しいです~






真夜中2時の震度5弱の地震・・

激しい横揺れで飛び起きました。

東日本大震災のときを思い出すほどの揺れ。

結構、家の中、物が落ちて、真夜中に片付け・・・

東日本大震災のときより、落下物多し

食器棚、幸い扉が開かなかったので、中で落ちた食器が止まった状態。

なんとか、1つも割らずに救出できましたーー。

ってわけで余震を考えるとなかなか寝付けず、本日寝不足決定です

 



ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013