3月もあっという間に10日

久しぶりにちょっとのんびりした土日を過ごしました。

お天気もよかったので、洗濯もばっちり乾くし、お布団も干せたし!

のんびりお菓子作りしてみたり・・・

作品展のためのシュガーケーキの搬入に行ってみたり。

あ、作品展は11日~16日までなので来週15日に行ってみなきゃ~。

搬入の時に少しだけ皆さんの作品も見てきたんですけど、どれもステキ~

今週は研修会もあったり、既に頼まれている仕事があったりするからちょいバタバタかも。

ま、頑張りまーす



さて、本日のお弁当

2月18日・20日のお弁当です・・・



冷めても柔らかな煮込みハンバーグでしたー

 

 


 煮込みハンバーグ
 ピクルス
 切干大根の煮物
 うずら卵の麺つゆ漬け
 スナップエンドウ
 赤ワインナー
 イタリアンハーブソルトであえたパスタ





お弁当用のエビフライの海老はちっちゃめ購入~

ちくわとスナップエンドウやいんげんのバター炒め、旦那がお気に入り~

バターで炒めて塩胡椒のみ~

 

 


 エビフライ
 玉子焼き
 ちくわとスナップエンドウのバター炒め
 ウィンナーとキャベツのザワークラウト風
 赤ウィンナー
 
 

笑う門には福きたる~僕らは毎日生まれかわる~のロビンさん

キャベツたっぷりころころメンチカツを作ってくださいましたー。

とっても嬉しい~!ありがとうございます!!


キャベツたっぷりころころメンチカツ

キャベツたっぷりころころメンチカツ

by ☆ayaka☆

調理時間:30分
Comment

子どものころ、お肉屋さんのメンチカツがころころ丸くて、揚げたてがとっても美味しかったのを思いだして作ってみました。






さて、今週も元気に頑張りましょーねっ



ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013