昨日の女子会、めちゃめちゃ楽しかったーー!

12年ぶりですが、毒舌大会健在です

ある意味、恐ろしい女子会かも


さて、今習ってるwilton教室の作品展が来週あります。

それに向けてミニデコレーションケーキを作りましたー

今回はミントブルー?ソーダブルー?と淡い黄色の組み合わせ。


 

 


これ、バラを作ってるところです。。 

ちなみにバラの芯はパスタ~ 

このバラを作るのがまた楽しくて~ 






 

 


今回は、いろいろ前回を学習して、隙間から見える部分に天使の羽根~で

カモフラージュ のつもり~

でもこのカラーに羽根がぴったり~



 

 
周りの粗隠しに、デイジーを張り付けてみたり~

型でカットしたときにでる、「バリ」

今回はこれまた学習してキレイに型抜きできましたー


 

 

ちなみにこれ、直径10cm、高さ8cmのミニサイズ 

もうね、かわいくて仕方ありません  

かなりの自己満足です 

 

 

ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013