今日も雪の予報です

急にまた寒くなって、気圧の変化について行けず・・・久々に頭痛。。

おまけにとうとうニュースでも花粉情報をやりだしたーーー

早く病院に行かなきゃ~



さて、1月29日のお弁当です


 

 


おさつ肉じゃが
 大根とツナの煮物
 油淋鶏のタレだけれんこん
 ショートパスタのナポリタン
 ウィンナー
 うずら卵の麺つゆ漬け
 ご飯の上に焼き鮭
 

肉じゃが作ろうと思ったら、肝心のじゃがいも1個しかなかった・・・ 

なのでたくさんあるさつまいもで代用 

ほんのり甘くて素朴な感じがなかなか好きです~ 

前日、油淋鶏を鶏肉とれんこんで。

れんこんだけ取り置きして、お弁当へin

味が染みて美味しかったー


そして、焼き鮭、ど~んとご飯の上にのっけ!

私、しょっぱい鮭、得意じゃないので少しだけ。

旦那は好きなんだけどね。。
 



 

 


さて、今日も元気に頑張りましょーー
(カラ元気・・・・)





ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013