今度こそ間違いなく金曜日です

また1人、職場でインフルエンザ発症・・これで4人めです。

どこまで拡大するか・・・


明日は午前中ネイル、午後からはwilton教室~

wilton教室はデコレーションケーキの作品作りの終盤になります。

いろいろ、妄想中・・・

来週で完成予定です


そして、宿題が着々と増え続けてる・・・・

同時にバレンタインメニューやら、タバスコメニューやら・・・
(バレンタインメニュー、どんだけ考えればいいんだか・・・)

なんとか頑張りまっす




さて、1月15日のお弁当です

まだ、追いつかない・・




 

 

 小いわしの南蛮漬け
 切干大根としめじのマリネ
 ほうれん草の胡麻和え
 うずら卵の麺つゆ漬け
 ごぼうの甘辛煮
 ウィンナー
 
 
 



南蛮漬け、お弁当のメインおかずにもばっちり~

玉ねぎ、人参、れんこん入り。お野菜もたっぷりです

切干大根、ほうれん草、しめじ、ごぼう・・・全体でもお野菜たっぷりだった




 

 



楽しい週末をお過ごしくださいね~






ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013