とうとう冬休みに入りましたーー

最終日は咳止め、解熱剤飲んで、出勤

昼ごろには帰っていいよ~と言ってくれたんだけど、

なかなか病気で仕事を休むってことがよっぽどじゃない限りできない性格・・・

恐らく、気管支炎になってるんだと思うんだけど・・
(試しに風邪薬飲んでみたけどまったく効かず・・・ )

定時まで頑張って、帰宅したらぐったり。。。一気にきちゃいました。

若干は咳も治まってきたけど、まだまだ本調子じゃないですねー。

それでも昨日は今年最後のネイルサロンに行き、少し街をぶらぶらと。

だんだん息苦しくなってきたので、早々に帰宅。

雪もちらついてきたし・・・

帰ってきて、年賀状をつくっている間に、旦那がミートソースを作ってくれましたよん



さてさて、お弁当の記事が残っているので~~

今年のものは今年のうちに~




 

 

 プルコギ
 おでん茹で卵
 マカロニサラダ
 ウィンナー
 ミニトマト
 おでん大根 味噌がけ
 
 
 



 

 

 フランクフルトと玉ねぎのケチャップ炒め
 マカロニサラダ
 玉子焼き
 さつまいものレモン煮
 おでんこんにゃく・さつまあげ 柚子味噌がけ
 
 
 




 

 


 ピリ辛チキン コチュジャン入れてピリ辛だれで焼いたもの・・名前思い出せない・・
 マカロニサラダ
 人参しりしり
 玉子焼き
 大根とツナの中華炒め煮
 赤ウィンナー
 
 


転勤してきてから、朝5時起きでお弁当はほぼ毎日作りました
(近くにコンビニがない・・・)

週1回だけ、お弁当作りお休みで休憩。

結構私なりに頑張ったなーと。

旦那も残さず食べてくれるしねー

自分で作るんだけど、毎日食べても手作り弁当って飽きないのが不思議だけど

来年も頑張って作りまーす

って・・・まだお弁当記事あるからねーーー






ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013