月曜日有休だったのに、ようやく金曜日~

明日で11月も終わりです。とうとう12月に入っちゃう~

明日はネイルサロンのあとにwilton教室。

楽しみな1日になりそう。

そしてモニター地獄の週末かも~

寒くなりそうなので温かくして週末お過ごしくださいね



ちょっと前に焼いたパンのご紹介

かぼちゃパウダーを入れた生地にカリフォルニアレーズンとオレンジピールたっぷりなパン。


  かぼちゃレーズンパン 






                 かぼちゃレーズンパン by ayaka




2種類の型に入れて焼きました。

1つはマフィン型。もう一つは新IFトレー丸型

マフィン型で焼いたものは、見た目マフィンに見えるし、

新IFトレーは三つ子パンに。

なかなかかわいい~



上には、スライスアーモンドとワッフルシュガーをトッピング

溶けないお砂糖だから食感もいいんだよね~

 






新IFトレー型の方は、三つ子ちゃん

こうやってちぎって食べるのもまた楽しい~

ちょっとレーズンが見えてないけど・・・

ふんわり、きめ細かい生地に仕上がりました。

レーズンだけじゃなく、オレンジピールの香りもふんわり

ホットミルクと合いそうだな

 




 

素敵な週末をお過ごしくださいね~








ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013