昨日は朝から雨降っていたので、我が家でお茶しながらおしゃべり。

気を遣わないでいい仲間たちと久々にしゃべくりまくり~

なんだか、転勤前の状態のまま~って。

またすぐに会えそうな感覚になっちゃいますね

その後、お好み焼きを食べに行って、日本庭園を散策。

紅葉したもみじがとってもきれいでしたー

日本庭園ってこともあって、結婚式の前撮りかと思われるカップルが5組ほど。

紅葉した庭園でなんともステキの光景でした



さて、今日から月末なのでちょっと気合いいれて仕事しまーす

たぶんね・・・




さて、お弁当


 豚しゅうまい(oisix)
 目玉焼きの甘酢煮
 さつまいもの煮物 おかかまぶし
 きゅうりの甘酢漬け
 マカロニサラダ(きゅうり&ツナ)
 赤ウィンナー
 ぎんなんときのこの炊き込みご飯
 
 

 
この豚しゅうまい、oisixのだけど、ジューシーで美味しかったー

炊き込みご飯も入って、ちょっと秋~な感じのほっこりお弁当でしたー



 




ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013