昨日は仕事でイライラ度max~

それでも、気持ちはまだ抑えました。。。

そのおかげか、そのせいか。。。頭痛スタート

帰ってから旦那に話まくって、同じことを思っていてくれたんでスッキリ!

スッキリはしたんだけど、解決したわけではなく。。。

とりあえず、金曜日だし、この週末は楽しみがあるから、忘れよう・・


先週、久々にパン教室に。

最近は1ケ月に1回のペースになってしまったけど、マイペースで頑張ろうっと。



  ナッツカフェローフ 



 

 


見てのとおり、ぐるぐる渦巻き~

プレーン生地とコーヒー生地の2色。

中には、クルミもたっぷり。

上にも切れ目をいれたり、たっぷりくるみをのっけたり~。

こういうパンってカットするまでちゃんと渦巻になってるかドキドキもん。

側面見て、先生がこれならぐるぐる渦巻よ~って。


 

 

カットするのはお家に帰ってから。

ドキドキ。。。ドキドキ

ちゃんと、渦巻になってたーでヨッシャーッてガッツポーズしたくなっちゃうね~

お味は、コーヒーのほろにがな感じでちょっと大人っぽい。

生地はふわふわ~。

お家では、トーストしてから、はちみつバター塗って食べたー

こりゃ、コーヒー好きにはばっちりな気がするー。

あられ糖を一緒に巻き込んでもいいかもなー




 

 



ステキな週末をお迎えくださいね~




ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013