3連休もやっぱりあっという間に終わり・・・

1日寝て過ごした日もあったし・・・

ネイル行って、お好み焼きを食べに行って・・な日もあったし。

ま、のんびり過ごした3連休でした

何か作ろうと思ったんだけど、創作意欲がいまいちわかないというか・・・

追い詰められないとやらないんですかねー

またモニター品が来たので、ない頭振り絞って考えることにします

ハロウィン終わったら、もうクリスマスだの年賀状だのおせちだのって・・・早すぎ




さて、本日のお弁当




 鮭とれんこんの南蛮漬け
 目玉焼きの甘酢煮
 きゅうりのピクルス
 高野豆腐の煮物
 ちょりママの切干がり
 ミニトマト
 うまソースの炊きごみごはん
 




南蛮漬け、大好き~

お野菜もたくさん食べれるのがいいですねー。

今回は玉ねぎ、人参、れんこん入り。

がっつり食べれます

南蛮漬け、甘酢煮、切干がり・・・どんだけお酢を使う家なんだか・・・

 


 気温差が激しくなってきたので、くれぐれも風邪にはお気をつけくださいね~ 





ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013