昨日もまた、残業した帰り、走った走った

毎日、いい運動だけど・・・喘息ぎみの一歩手前の状態で走るのはしんどいわー。

でも今日からはもう早く帰れるかな

お弁当も昨日今日とお休みしたらから、また明日から頑張らなきゃ~



さて、先々週の土曜日か・・・久しぶりにパン教室へ。

夏休み中にぶっ倒れていけなくなってからかな

涼しくなってきたから、ぼちぼちパン焼きも再開中~。


今回作ったパンは、一番成形を楽しみにしていましたー







 

 




全粒粉入りのリング型のパン。

この成形、楽しみにしていたの~

いろいろ中の具材を変えたりして応用できそう

ちなみに中身はサルタナレーズンとレモンピール。

全粒粉の香ばしさと合う、合う!

またお家で復習するときには、具材増量だな





 

 






ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013