突然ですが、お聞きします!

お洗濯って平日、いつやってます?

私は、朝起きてすぐに洗濯機を回して出勤前に干していく・・って感じなんですけど。

ご近所さん、どうも夜にやって、夜のうちに干しているってお宅が多くて。。

夜に干しちゃうと湿らないかなあなんて心配してみたり。

やったことがないので、実行してみればいいんですが

ちなみにお洗濯は大人2人だけなので週2回程度。

朝、お洗濯することは全く苦ではないんですけどねー。

時間がいくらあっても足らないくらいなので、うまく時間が使えればと思って。。



さて、本日のお弁当です

いや、先週のですけど・・・






 鶏肉とネギの照り焼き
 しらすとネギ入り玉子焼き
 筍の煮物
 人参とツナのしりしり
 いんげんのごまあえ
 きゅうりの麹漬け
 ウィンナー

 
照り焼きは、お弁当にもばっちり。

ご飯が進んじゃいますよね~

 
先日のこのリーフレット掲載のおかげなのか・・・・


 

 
レシピブログのスパイスブログランキングのページでスパイス別ランキングの部門で

ガラムマサラ、レッドペパー、ターメリックの部門で上位を頂いております!

素直に嬉しい限り

ありがとうございまーす!!






ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013