今週も終わりー!

今日は健康診断に行ってきます。

でもって午後からの仕事だな。

お休みほしいけど、どうせなら他の日で1日のんびりしようかと思ってます。

眼科検診も行かなきゃいけないしなー。

週末、楽しくお過ごしくださいね~



さて、お弁当!

 困ったときの揚げしゅうまい ポン酢ジュレがけ
 しらす入り玉子焼き
 かぼちゃのそぼろ煮
 小春ちゃんの白いきんぴら
 ちくわといんげんのバター炒め
 ミニトマト
 

 やっぱり、シュウマイあると便利だねー 





おとといの帰宅したからの夕日

おっきな子供、慌ててカメラを持ってベランダへ。。

やっぱり秋に近づいてきてるみたいだね~


 



ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013
                                                    




   






【ブレンダー大特価!】

SELECT100 マルチブレンダーhttp://www.cotta.jp/shop/notcategorize/pricedown/00054855 (7,329円) + マルチブレンダー用カップ2個セットhttp://www.cotta.jp/shop/notcategorize/pricedown/00054856 (1,090円) = 8419円 →なんと4990円!!

 

クルミフェスティバル

クルミが超特価+クルミレシピ本が漏れなくもらえる!
https://www.cotta.jp/cotta.biz/cgi/lp/20130708lp/index.html