いや~暑いっ!!

でも今日1日頑張れば、明日から夏休み~

ケーキレッスンに行ったり、実家に帰省したりしてのんびりします

数日前から、ブログの画像アップができず・・・

不具合が発生してるみたいだけど、何度からやってるとできるという状況。

割と、朝にアップすると簡単にできてみたり。。

ま、どちらにしても早く直してくれ~




さて、あまりの暑さに毎日、お手軽お夕飯~

久々の牛しゃぶサラダ

お野菜た~っぷりでとってもヘルシーです。



 

 

今回は、紅芯大根、フリルレタス、紫たまねぎ、紫蘇。

市販のおろしだれでいただきました。

実は私、生の玉ねぎが食べれなかったんです。

だけど、紫たまねぎなら最近、食べれるようになったー

もちろん、まだ水にさらして・・・の作業は必須ですが

これなら、お野菜もた~っぷりてんこ盛りにして、むしゃむしゃ食べれちゃいますね~




夏休みの方も多いかな

くれぐれも体には気をつけて、元気いっぱいお過ごしくださいませ~




ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013
                                                    




   






【ブレンダー大特価!】

SELECT100 マルチブレンダーhttp://www.cotta.jp/shop/notcategorize/pricedown/00054855 (7,329円) + マルチブレンダー用カップ2個セットhttp://www.cotta.jp/shop/notcategorize/pricedown/00054856 (1,090円) = 8419円 →なんと4990円!!

 

クルミフェスティバル

クルミが超特価+クルミレシピ本が漏れなくもらえる!
https://www.cotta.jp/cotta.biz/cgi/lp/20130708lp/index.html