8月ももう2週目~早すぎ

今週いっぱい頑張れば、9連休の夏休みです。

実家に帰省するとか、教室に行くとかぐらいしか、予定ないけど・・

少し、のんびり過ごそうかと思います。

全く、知り合いのいないこの土地で、何か楽しみをみつけなくては


その前に、日曜日の朝、痛恨のぎっくり腰・・・

今回は軽傷ではなさそうだ・・・・



さて、本日のお弁当~

はい、先週のですけどね・・



 ミニエビフライ
 じゃがいも&ハムのオムレツ
 たけのこの煮物
 きゅうりの辛子漬け
 もやしのカレー酢炒め
 ペンネのケチャップ炒め
 スナップエンドウ
 ミニトマト




スパニッシュオムレツというのか・・・

1㎝角くらいに切ったじゃがいもとハムを入れてオムレツ~

卵液にはコンソメを入れているのでソース不要

ボリュームもあってお弁当に入れるのにいいわあ

2人分、タマゴ1個でできちゃうしね~ 

 
さて、今週も頑張りましょう~











ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013
                                                    




   






【ブレンダー大特価!】

SELECT100 マルチブレンダーhttp://www.cotta.jp/shop/notcategorize/pricedown/00054855 (7,329円) + マルチブレンダー用カップ2個セットhttp://www.cotta.jp/shop/notcategorize/pricedown/00054856 (1,090円) = 8419円 →なんと4990円!!

 

クルミフェスティバル

クルミが超特価+クルミレシピ本が漏れなくもらえる!
https://www.cotta.jp/cotta.biz/cgi/lp/20130708lp/index.html