この間の日曜日、おっきな子供のメガネを取りに行ったついでに、私も新調しました

仕事のときや外出するときはコンタクトですが、基本、何もつけたくない人間なので

コンタクトも実はあまりつけたくない・・帰宅すると速攻ではずします。

しばらくぶりにメガネを作ったら、まあ、検査を細かくやってくれること!

私の場合、乱視&近視。まだ老眼の心配はありませんでした

でもまた来月あたりにでも、左目の定期検査に行かねば~


さて、本日は飲み会予定~


先週あたりのお弁当です

 肉じゃが
 目玉焼きの甘酢煮
 ウィンナー
 いんげんのごまあえ
 かぶと揚げの煮物
 素揚げ茄子の甘酢漬け
 
 

 

肉じゃがとか煮物って、お弁当に入ってるとなんだか落ち着く~

暑くなると、ついつい甘酢漬けやら甘酢煮やら、酸っぱいもんが増殖します~


周りに風邪ひきさんが増えてきました。

皆さんもくれぐれもお気をつけください~

 








ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013
                                                    




   






< strong>【ブレンダー大特価!】

SELECT100 マルチブレンダーhttp://www.cotta.jp/shop/notcategorize/pricedown/00054855 (7,329円) + マルチブレンダー用カップ2個セットhttp://www.cotta.jp/shop/notcategorize/pricedown/00054856 (1,090円) = 8419円 →なんと4990円!!

< /p>

クルミフェスティバル

クルミが超特価+クルミレシピ本が漏れなくもらえる!
< /font>https://www.cotta.jp/cotta.biz/cgi/lp/20130708lp/index.html

< /font>