暑いですね~という言葉しかでてこない・・・

今週乗り切れば、3連休だったのね・・・

なんだか早い海の日。実感がないねー。

今週末は久々にパン教室、復活してこようと思ってます。

環境も先生も初めて。

とりあえず、おとなしく教えてもらってきます

ちょっと通うのが、遠いのがねー。
(こちらの人には近いのかもしれないけど・・・)

でも残ってる授業を早く終わらせなければ~。

次に習いたいと思ってる体験教室にも行けたらなと考え中です


さて、お弁当!

 鶏の南蛮漬け
 ネギ入り玉子焼き
 切干大根ガリ
 かぼちゃのカレー酢あえ
 大根とツナの煮物
 赤ウインナー
 

 
南蛮漬けは、しっかり味も染みてるし、お弁当のおかずにもばっちり。

玉ねぎ、ピーマン、人参の野菜もたっぷり~

夏のお弁当には、酸っぱいもんが増殖する我が家です~


この間の土曜日にネイルサロンへ。

もうスタッフの方とも慣れて、わいわい話をしながらやっていただきました。

ちょっと反射して見えにくいかも・・・

水色、黄色、桃色のパステルカラーで変形フレンチ。

そのうえにキラキラなラメを塗ってます。

夏らしく、アイスクリームのようなデザインで涼しげ~

夏バージョン、8月、9月も楽しめるかな

 

 

 
 



ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013