また今日から30度超えのいいお天気になりそう

そうそう、我が家のオール電化で一番よい点!

キッチンがIHとなったので、コンロなし!

フラットにもなったし、何よりもお手入れがめっちゃ簡単~~

拭くだけでいいなんて、私にはもってこいのキッチンです



さて、この間の日曜日にどうしても食パンが食べたくなって久々のホテル食パンを

焼きました!

まさに1.5斤のド迫力~


二次発酵終わったら、真ん中に切れ目を入れたら、カルピスバターをたっぷりのっけて!
 

焼き上がり~

真ん中カパッ~っと!!

めちゃめちゃ元気に開いてくれて、嬉しい~

なんで、こんなに元気に焼きあがったのか・・・・

さっぱりわからない~

使ったお粉も、残っていたものを使ったし。。

ちなみにキタノカオリとはるゆたかブレンド使用。

ほぼキタノカオリでちょろっとはるゆたかブレンド。

次にまた焼いて、同じようにできあがるのかなーとか思っちゃう

でも、焼きたてパンはやっぱり最高なので、またどんどん焼きちゃいます

 


ほんと、まだアッツアツの状態で、カット~

周りはカリッと、中はふんわふわ

おっきな子供もいろんなものをのっけてバクバク食べてましたー

 


 

ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013