もう5月も20日になりました・・

GWもあったから、なんだか長いんだか、短いんだか。。

そろそろ、パン・製菓教室へ通うのも再開したいのだけど・・・

引っ越ししてから、ちょっと遠くなって面倒になり。

先生もスタジオも初めてなので、これまた億劫。

おまけに、出張もまだまだ続くので、土日は家にいたかったり。

体調もすっきりよくなってぼちぼち、生活のリズムが取り戻せたら再開かな。

頑張りまーす



さて、先週のお弁当




困ったときの揚げシュウマイ
  「おかず」目玉焼きの甘酢煮 by ayaka
 車麩ときゅうりの酢の物
 かぼちゃの塩糀煮
 スナップエンドウのベーコン巻き
ミニトマト



市販のシュウマイ、買っておくと困ったときのメインのおかずにばっちり

おっきな子供も好きなのでねー。

私は、この揚げシュウマイにポン酢ジュレをかけて持っていきます。
(この写真撮ったあとにかけ忘れに気づく・・・)





 

今週も頑張っていきましょー



ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使